教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

【オレの運命】斎藤一人語録348

2011年10月18日 11時48分27秒 | 悩み

キーワード:俺の運勢は俺が決める
     
解説:これは2005年のはじめにお話してくださったお話の一つです♪
   一人さんは若い頃、日本一の占い師に
      「この人相ではお金持ちになれないなぁ」

と言われたそうです、今だったら細木数子さんにズバリいわれちゃった感じ です

☆笑 あなたが細木さんに「ずばり言っていい?あんたの人相だったら
金はもてないわよ、地獄に落ちるわよ」って言われたらどうですか?

今の私ではメチャショック受けてかなり立ち直れないか、人生が言われた

そのままになっちゃう気がします(笑)一人さんはそのときになんていった か・・・

それは・・・「あんただったら金持ちになれない。だけど俺にはこれくらい の人相で十分なの」といったそうです。

学校の先生にも「お前はろくな人間にならない」と言われたそうです。
それでも一人さんは・・・



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接続詞を使い過ぎていません... | トップ |  九電やらせ問題がどう終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿