教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

【お母さん】斎藤一人語録364

2011年12月05日 11時30分53秒 | 悩み

キーワード:人生って楽しいことばかりじゃないけれど,苦しいことやつらい
ことを乗り越えてホッとしたとき いつも心に浮かぶのはこの一言です
 母さん私を生んでくれてありがとう

解説:生きていると楽しいこともあるし苦しいこともあります。
景色のいいところや美味しいお店を見つけたとき
 こんどお母さんを連れてこよう

何かにつけてお母さんという言葉が頭に浮かぶものです。
そういえばお母さんが生んでくれたから美味しいものも食べられるし
綺麗な景色も見られるし素敵な人との出会いもあるし、
本当に生んでくれただけでありがたいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●道▲横山剛さんの日月神示 3... | トップ | 民主党の藤井裕久党税制調査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿