教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

 野田首相をメーデー集会に招いて消費税増税を語らせた連合会長 new!!

2012年04月30日 16時09分47秒 | 国際・政治
[公式] 天木直人のブログ - ブログ - 日本の動きを伝えたい - 
BLOG OF AMAKI NAOTO WHAT’S GOING ON IN JAPAN NOW
天木直人
天木 直人
 
 せめてゴールデンウィークぐらいはおおらかにしたい。

 そう思うのだがこれだけはどうしても解せない。

 4月28日に東京の代々木公園で連合のメーデー中央大会が
開かれたという。

 そのメーデーの集会に野田首相が招待され消費税増税をやりぬく
と訴えたらしい。

 メーデー参加者はそれを黙って聞いていたのだろうか。

 ブーイングは起こらなかったのか。

 それよりもなによりも連合会長はそんな野田首相を招待したのか。

 いくら連合が民主党政権を支えるからといっても、消費税増税に
反対する小沢一郎元代表を排除して、消費税増税を強行する野田首相
を支えるのか。

 メーデーに参加する一般労働者たちはそんな連合会長を認めるのか。

 因みにその集会には国民新党の下地幹事長も参加し、野田首相を
支えると挨拶したらしい。

 メーデー参加者は本当にそれでいいんだな。
                                   了

                          
          
 

<label>引用元http://www.amakiblog.com/</label>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田佳彦首相の初の訪米は、... | トップ | イルカ化石、少年発見 クジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿