☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

サテ新潟戦の写真です。

2006-10-24 18:57:00 | 鹿島アントラーズ
大変遅くなりましたが(汗
サテの新潟戦@ひたちなか、の写真です~(~_~;)
ちょっと遅刻しちゃったんですが・・
すでに2点入ってましたよ~!!
(くぅ~っ、見たかった。。。)



後半スタ~トの様子です。
慎三くんと佐々木くん!!
(慎三くんは今日FWらしい。。)


そして、ゴ~ル決めた瞬間の選手を
ごらんあれ☆











この日のきゃぷてん羽けんはなんとっ
「ハットトリック!!」
しちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
DFなのにね~☆
PKも決めた~( ^ー゜)b


残念なことはこれくらいかな・・・


試合終了間際に後藤くんがイエロ~2枚で
退場~(+_+)あらら・・・


きずけばこんな展開に!!


こんだけ点が入ると楽しいっすねぇ♪
沢山笑顔が見られましたよ(´ー`)

えっと、印象的だったのは
大道くんのFKの精度の高さや
(CKなどほぼ大道くんだったね~)
やっぱ慎三くんのアグレッシブさとかかな!
・・すいません、もう1週間前の事だし
記憶がぁ(汗
風強くて寒かったな~(~_~;)
(ココは毎年天候不良。。。)


そして試合終了~☆




カメラのズ~ム拡大しすぎて失敗(-∀-;)

帰りファンサがあったけど、結構長く
やってましたよ(^・^)
特に慎三くんがファン全員にサインしてて、
最後の頃にはスタッフがお出迎えしてた^_^;
(慎三くん待ち~。。)


次のサテ・・・
1週間後か。。おとといでしたね(汗
チュ~ヤンやダシルバが出たとは!!

・・まけたのか(+_+)
鹿島だったし行きたかったけど
地元の水戸の試合に行きました。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サテライト  (みー)
2006-10-27 23:10:10
私も、ひたちなか行きました~

GOAL!GOAL!すごい楽しい試合でした。

後半のロスタイムに、後藤選手の退場は

ガッカリですが~せっかくゴール決めたのに~

…残念(*´▽`*)…

次のカシマでの草津戦、また出場できない↓↓

実は一緒に行った子が後藤クン大好き!!

【自分らしく 後藤圭太】の横断幕(カシマスタジアムでも出てます)その子が出してます!!

慎三クンのプレー☆ひときわ光ってた(≧∂≦)/

羽憲のハットもすごっかったよねぇ!!

草津戦‥負けちゃいましたね↓↓
返信する
Re:みーさんへ! (管理人rizu)
2006-10-31 18:50:57
こんばんわ~☆
この日ひたちなかいましたか~!!
これだけ点が入るとほんとおもしろいですよ
ね~!(^^)!
後藤くんは今季2度目の退場??2試合停止と
いうんで(汗

草津戦は行ったんですか?残念だったけど
まだ試合残ってたと思うけど次は勝つといい
ですね!!
返信する