☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

仙台、行って来ました!

2006-05-23 18:24:19 | Weblog
土日に泊まりがけで行ってきましたよ!
いとこの結婚式だったんで

仙台はもぅ6,7年ぶりかなぁ?
駅前がすごくにぎやかなかんじだね~(~o~)
本日、祭りやってたけど。。
最近「Loft」ができたらしい☆(時間あればよく見たかったな・・)

土曜に結婚式☆どうやらゴルフ場らしい↑↑
最初の教会が外で、芝生歩いたけど、ヒール靴だから
歩きずらかったわ(~_~;)
~前に座ってた子供たちがうるさかったけど、楽しすぎでした(笑)
あんま行ったことないから、こんななんだぁとしみじみ(*^_^*)

料理も楽しみのひとつだけど、
おいしく食べさせていただきました♪
(写真はテーブルに飾ってあったお花
剣山?みたいのにさしてあったんで、持ち帰りました♪)


☆おふたり、お幸せに☆
(手作りのハート型クッキー、とてもおいしかった♪)


次の日は、まず「松島」を船で回りました~!
カモメにえびせんをあげたよ(~o~)
かなぁ~りの数で、少しキョーフ感あったわ(汗)




(サッカー好きなワタシとしては、
「大黒島」と「箕輪島」なんてあるんだぁ~と
思いましたよ・・・。真ん中へんにあります)

その後、仙台駅周辺でお買い物を!
最初、オススメのビルを教えてもらって行ったけど
(サマンサとか有名ブランドが沢山!!)
帰りが迷ってつかれたよ(+_+)
祭りで通行止めらしく、地下道通らないとダメらしく・・
すんごいわかりずらかった(ーー;)
もっと駅に近いとこにも店はあるから、
そこまで行かなくてもよかった気がする↓↓
教えてもらっってなんですが(汗)

足が痛くなって、ヒールなしのサンダルを買いました。。

「牛タン」、食べたかったけど時間なし(+_+)
よく考えたら、7月にまた来る予定だから、まいっか!


土曜は楽しかったけど、
日曜はそんなこんなで親子ゲンカなどあり、
せっかくの2連休だったけど、余計疲れたかも(゜o゜)
・・やっぱり筋肉痛になりました↓↓


そして、夜更かしする日々に戻る。。
(もう少しガマンの時か?!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rizuさんこんばんは♪ (トマキ)
2006-05-23 20:23:08
ゴルフ場で結婚式とは凄いですね☆

お花キレイで癒されます!

仙台は行ったことないのですが、多分私も

「大黒島」と「箕輪島」に反応してしまうと思います。。



仙台といえばN選手は元気でしょうかね~?
返信する
Re:こんばんわ~ (管理人rizu)
2006-05-24 02:13:53
トマキさん>

杜の都・仙台、ですからね~!

お花、しみじみキレイと思ったのは久々かも

です(*^_^*)

~機会があればぜひ!少し船酔いしましたね

(汗)朝早かったし・・

仙台のN選手、最近名前を見かけませんね~

(@_@;)
返信する