☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

【写真】vs名古屋!!

2007-06-28 01:46:24 | 鹿島アントラーズ
この日はバック指定アウェ~寄りでした。。
残念なことにキックオフには間に合わず(T^T)
・・あと、前半はパッとせずいい写真もないため
ハ~フタイムからです(汗

この方を発見!!



ヤナギとチュ~ヤン(´艸`)
この日はジ~ンズで決めてたよ~で??
チュ~ヤン(;´∀`)
帰りも見たかったけど早々と帰ったようで
又見れず・・・


後半、注目すべきシ~ン!!



誓志くん先制点☆((´∀`))☆
又、名古屋戦で決めたんだよね~!!
攻めてこそ彼らしい~☆彡
パフォ~マンスも最高だね(≧ω≦)b

~喜びの瞬間をどうぞ☆





ん~歯は見えてるけど、やっぱり
ほかの選手より笑顔が控えめのよう
ですな??
(仲良しブロガ~さんとこによって
隆行っぽい事が判明( ̄▽+ ̄*)


喜びもつかの間。。



今度は5分後に、マルキが決めたぁo(〃^▽^〃)o
パスみたいな(ル~プ)シュ~ト!!
素晴らしい☆








・・後ろにいるおじさん軍団は何者((((゜□゜;))))!!
なんかコワイ~~
誓志、こっちのほうが笑顔満載だよねやっぱ。。

その誓志くんが交代ですか・・



あっ!!本田さんこんなトコにいましたか☆
雨の中お疲れ様です~(・∀・)



おっフナヤマくんと交代ですか!
巨大てるてる坊主なども発見ヽ(゜◇゜ )ノ

交代が続きますが~
大岩さんがぁ



久々ファボンちゃん!!
ついにですか~o(*∀)o

そして、今回もイバ交代・・



石神くんが入ります~
(来週、篤人くんいないからだよね??)
モトがキャプテンに☆



監督熱いぃっっ!!
あれ、イバ??



・・ヒザ大丈夫っすか?!
心配です(T∀T)


ベンチの写真ばっかですが(汗



誓志がリ~ダ~みたい(笑)
この3人でデビュ~してもイケそう、かもね(´艸`)


チラっと上のほうを見ると~



中後&大道選手、随分くつろいじゃってます
ねぇ(・∀・)


・・肝心のピッチのほうに戻ります(汗



青木くん☆
あとは、ゴ~ル!!っすよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゴ~ルパフォ~マンスに期待してますからっ☆



最後の篤人パンダ。。
ちょっとさみしくなるな~



あ、金古くんだ!!
(またナカムラ選手写ってるよぉ(;´∀`)


~そして、試合終了のホイッスル!!



いい表情してます~(´∀`)

今日の主役はやっぱりっっ



誓志くん~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おめでとう♫♪
久々誓ちゃんの声きいたわ~☆
(地デジでもう1回見ました!!)



誓志とハイタッチしたかったわ~。。



やっぱイケメン~(。→∀←。)♡
楽しそうだし☆
確実に成長してるようで~~
(何をもらったんだろ??)




次も締めはコレで(* ◕‿◕ฺ *)+.♦♥ヨロシク♥♦゜+.(* ◕‿◕ฺ *)

ホ~ムだし絶対行きますっ!!
晴れますように☆


最新の画像もっと見る