☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

マリノスvs バルサ☆

2007-08-08 00:00:08 | 鈴木隆行
今帰りの電車ですが…

いや~~
隆行出ましたよぉぉ、無事(*´∀`*)
久々試合出て、ピッチ駆け回ってる隆行見たから、
かなり上機嫌になってます♪
交代する時も結構声援デカかったんでは??

マリノスのほうがシュート多かったと思いますが
結局バルサが1点取って勝利☆
ちなみに今まで2回対戦してて両方ドロー
だったそうです。
ゴールした選手は知らない選手ですが、イケメン
でしたねぇ(*´艸`)

ベンチも席から近くて、アップしてる時なんか
気になってしょうがなかったっす(;^_^A
(てかアップほとんどしてなくて試合見入って
ましたね(笑)

ワタシも今回はTシャツにタオル持参で
観戦してました(*^▽^*)

…ひとまず報告でした。。

(すみません…画像アップしたいのですが
時間の都合がつかないので、気長にお待ち下さい
ませm(__)m
今日横浜行ったおかげでヤル気出て来た感じ
なので何とか頑張ってみます!!)

最新の画像もっと見る