☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

vs広島「大勝!!」

2007-06-18 01:37:42 | 鹿島アントラーズ
土曜はほんと行ってよかったと思える試合
でしたよ~☆
5点って今季・初?!

前半15分 モト《メモリアル》ゴ~ルゥゥ!!

後半5分  マルキ《復帰》ゴ~ルゥゥ!!
後半27分  岩政《4連続》ゴ~ルゥゥ!!
後半40分  田代《交代直前》ゴ~ルゥゥ!!
後半44分  慎三《絶妙》ゴ~ルゥゥ!!!

ってかんじかなo(*∀)o
こんだけ入るとおもしろい~♪


さて、まずは、試合当日の写真から~



マルキ復帰!!しかもスタメンでしたね(´∀`)
これからも頼むよ~☆

キーマンは・・



青木でしたぁ~♪
頼もしい存在だと思ってます~☆


この人も載ってた~



クラハ行きたい~(≧□≦;)
土曜来てたのかな??


そして、日曜の新聞より。



中はノザでしたぁ☆
この日は3アシストの大活躍o(*∀)o
髪も染めたよ~で、
輝きを取り戻したぁぁぁ!!!

岩政は「タクさまさま」
と話してます(〃▽〃)


あとあとっ



モトも!!
200試合達成&ホ~ム500ゴ~ル目ゲット☆
ダブルですごいね!!!
若手に負けず、もっともっと!だよ(*^^)v


***************************************


試合後も楽しい出来事があって、
次の試合もこうなるといいな♪

別カテにて詳しく(´艸`)









最新の画像もっと見る