☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

日立台行ってよかったよ~♪

2007-06-21 18:47:07 | 鹿島アントラーズ
え~帰りに柏駅近くにあったサイゼに行ったのですがっ
前に座っていた男の子が
超 イバ似☆

(横顔がすごく)だったのに感激したわ(〃▽〃)

そのせいか、イバに笑顔で!話しかけられる
夢を見てしまったぁヘ(゜∀゜*)ノ
(その後、ファンサでファンと楽しく会話してた!!
・・現実では難しそぉ。。
(試合夜だったし、夕飯食べるとこが
あまりなかったみたい・・)


前置き長くてスミマセン(汗

昨日は、奇跡が起きましたねぇ☆((´∀`))☆
今の鹿島は負ける気がしない!!!

前半早い時間に、相手が一人少なくなってしまい
ラッキ~でした♪(青木のドリブル見れたし
昨日は良い仕事してたと思う♪(ゝc_,・●)

それなのに、シュ~ト打っても
決まらない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

イエロ~多くて、、
ロスタイムは4分も!!

せめてこのまま引き分けで☆
と思っていた(奇跡を信じつつ。。)
ところ、、


マルキが決めたぁぁぁ!!!


マルキにパス(右クロス)した
佐々木くんの動きはサイコ~だったわo(〃^▽^〃)o
混戦で誰が決めたかはその時分からなかったけど(汗
佐々木くんがパスした時には、
これは入る予感がした~~☆

自分で打ちたかったけど、中にいたマルキにパスした
佐々木くん!冷静に判断できてるし、
ホントいまノッっているねぇ(´∀`)
若鹿も活躍してるし、いいカンジです~!!

いい監督が来てくれたようだね☆
信頼してます~↑↑


試合後には「ハッピ~バ~スデ~、モト♪」
の歌のプレゼント(♥・∀・)b
今日もゴ~ル決めて欲しかったけどねぇ。。


あと・・
今日の審判、誰??
コッチとしてはラッキ~だったけどね♪
名前を覚えておいたほうがいいかも(ーー;)


撮った写真はすみませんが
後程ですm(..)m
(多忙なので時間かかるかもしれません・・
訪問もできてなくてごめんなさい。)


最新の画像もっと見る