☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

世界のネコ展レポ。

2007-07-20 01:23:50 | ねこ♪
今日はサッカ~ネタでないです(汗

こないだ「世界のネコ展」で猫と(少し)
たわむれて来たんで
そのレポです~(=^・・^=)

イベント内容はこんな感じ。



毛のない「スフィンクス」は
はじめて見ましたわぁ~(≧□≦;)
やっぱ寒いのか、
毛布にくるまってた(汗

あ、行った時間は16時くらいでして
やっぱりお昼寝タイムのようでして~
ほとんどの猫が寝てました(・∀・)
人も平日だからほとんどいなくて(汗

もう少ししてきてから
人も増えてきて、
猫たちも起き出してきたぁ♪
いいネコばかりだし

かわいぃぃ~~
✣ฺ⋛⋋ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)✣ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)⋌⋚ฺฺฺ✣ฺ

じ~~っと見つめる猫だったり、
遊んでくれる猫もいました♪

と、さっき寒いのか??
という疑問がありましたが・・
ワタシはかなりビックリ!!
というか、爆笑してしまったんですが。。。

その写真がコチラ!!!





撮影禁止だったんですが、
こっそりデジカメでこのコだけ
撮ってしまいましたぁぁ~o(*∀)o
↑は撮ってもらったもの☝

ワタシが撮ったもののほうがコワイかもヘ(゜∀゜*)ノ




コッチのほうがしんどそう(汗
てか、ネコの「鼻ちょうちん」なんて
初めてみたよぉぉ(°Д°;≡°Д°;)
・・大丈夫か??
今日行けたらもう1回行ってみようと
思ってるんですが。。


「ふれあいコーナー」(約10匹の成猫)
にも入ってみました(´∀`)
入らないとほとんど中見えないし・・


が・・・・・


これはヒドイ!!

成猫通り越して、
オバチャン猫じゃないかっ( ̄ェ ̄;)
触ると「さわるなっ!!」ってカンジで
逃げるし、全然かわいくない(汗

すきまから男の人が手出したら
「ニャ~♥♥♥」ってかんじで
なでてもらって喜んでるし・・・

ちなみにデブ猫ばかり(ノ`○´)ノ


真ん中のコーナーに子猫達がいましたが、
やっぱりチビねこだから
元気いっぱい!でうるさかったです~♪
(触りたかったけど??
ひっかかれてたかな(^_^;)


・・なぜかキャットフ~ドでなくて
ドッグフ~ドが置いてあった。。
(キャットフ~ドはどこにあるか
よく分からず)


そして、
「ネコちゃんと一緒に写真撮影」
ポラロイド1回500円・・・

高っっΣ( ̄∇ ̄|||
・・と思ったけど、
外出して~~!!と言ってるのか
ニャ~ニャ~泣いてるネコがいたんで
そのコと写真撮ることにしました☆




ポラだからケータイで撮ったやつ
カオとかはモザイクで(汗
(センスなくてすみません・・・)
あとで気ずいたけど、
服とネコの毛の色が同色だったぁ(;´∀`)

同じケージの中に2匹いて、
スタッフの人にネコ出してもらったけど
うるさかったのはもう1匹だったのかな?
外出たら静かになってたし、
一緒に撮影するときに
ワタシにへばりついてて時間かかりましたよ(汗
・・ちょっとおっかなびっくり(*_*;
ネコだっこするの久々だったし。。

撮影場所も決まっていて、
少し上に写ってるけども
1回500円とか書いてあるポスタ~が
貼ってあるボ~ド?がなんとも
地味~~( ̄_ ̄ i)フゥ

まぁネコは軽くてスタイル良かったし
毛並みキレイだったからまぁいいか☆

(一番好きなアメショ~でも
よかったなぁ♪)

なかなか満喫させてもらいました(°∀°)b





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rizuさん、かわいい~~ (mocha)
2007-07-21 23:29:36
ネコズ、かわいいっす~~o(*∀)o
いいなぁ、いいなぁ、触れ合いたいな~~。

オイラもスフィンクス見たことありますが、
不思議なニャンコですよねぇ。
確かに『温室』みたいなトコに入ってたような・・・。

あのロシアンブルーちゃん、鼻ちょうちんスゴいですね~。
寒いんちゃいまっか!?
寝てるだけでしょうか、弱ってるんでしょうか~。
ちょうちんを通り越して風船になってまっせ~(;´∀`)

rizuさん、アメショー好きなんですか~。
性格も、かわいいですよねぇ、おっとりしてる感じ。

抱っこしてるネコもかわいいですね~。
手に前脚をかけてるトコなんか、
ネコ好きには、たまりませんわ~~。
返信する
Re:mochaさんへ~☆ (管理人rizu)
2007-07-24 01:08:58
こんばんわ~☆コメントあざ~っす!!

いいイベントでしたぁ(〃▽〃)
ロシアンブル~ちゃん、、
明らかにカゼをひいて弱っている
カンジで(*_*;
ク~ラ~がよくないようです・・・

アメショ~はやっぱ
飼ってみたいネコNo.1っす!!
おっとり、、ではなかったようですが(汗

実は2回目行ってきました♪
ソチラのほうがとても楽しめたので
またアップ予定です~(´艸`)
今思い出しても笑えますわ~(笑)

返信する