☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

【写真】vs大分~台風の中勝利☆

2007-10-31 01:19:14 | 鹿島アントラーズ
ようやくこないだの土曜日の大分戦の写真を
アップです~m(..)m
デジカメにビニ~ルかぶせて何とか撮りましたよ。。
(なんか写真を1枚位は残したいなと思ってしまう~)

アップ時はガマンしました(T∀T)
傘をさしてる人も何人かいてよく見えませんでしたけど
贔屓の選手の笑顔が見れてヨカッタです~♪
(誰と楽しそうだったのは分からず残念・・)


キックオフの様子ですが~



やっぱ雨が気になるかんじで(*_*;
エスコ~トキッズの子たちも大変~




集合写真を撮る時の1コマ・・



なぜノザはこんな格好してんだろ(;´∀`)
見えない所が見たいと思いました~


試合が始まり、あるものを発見!!



大岩さん、半そでユニに手袋キタ~(・∀・)

なぜなんでしょ??
もう長袖に手袋では違和感があるよね(汗
手をキレイにしときたいのかと思ってしまう
んですけどぉ~??

・・とかいってネイルサロンに行く大岩さんは
想像できません、スミマセンが(´・ω・`)

風が強く、いろんなものが飛んできてましたが(汗
ソガがピッチの外まで運んでいて
ご苦労様でした(´人`)

セットプレ~のシ~ン。。



真ん中の選手のおなかがスゴイことに
なってますね!!
(モトがなんか気になったから撮った1枚だけど)

そんなどうでもいいこと思ってるときに
ゴ~~ルゥゥ!!!



31分 岩政・先制o(*∀)o

アウェ~側でゴ~ル決まったのかもよく
分かりませんでしたが(汗
又、岩政が決めたようです☆
また岩’sコンビ仲良いね(´艸`)
確か今回は大岩さんバンザイはしてなかったけど。

~前半は特に危ないとこなく1-0で終了!
(FKノザ、雨がつらそうだったけど、
そのカオがなんともいえぬかわいさがありましたわ♪

いつも上で見てる選手は見つける事ができず・・
今日は中で見てたのかもね)


後半、ますますひどくなる天候の中・・



54分 田代ゴ~ルヘ(゜∀゜*)ノ

無理やり打った(?)結果、相手選手に
当たり、ル~プのようになって
ゴ~ルに吸い込まれていましたね~!!
入ってヨカッタ~ヽ(゜◇゜ )ノ

その瞬間、この方の喜ぶ姿を見たいと思いつつ
いつも見逃してしまう・・・



今日はビブスつけていました(´∀`)

ホント水たまりがひどくて、
こんなかんじでしたね~(汗



これでは分かりずらいけど、
水がスゴイね(^_^;)

そのイバ、はっつあんを呼んで
手の治療??
どうしたんでしょう(≧□≦;)




またまたセットプレ~で得点チャンス!!



80分 田代2点目☆((´∀`))☆

分かりずらくて、リプレイ見るとダニ~ロ??
と思ったけどタッシ~の得点に。。
本人も最初触ってないとか言ってたようだけど(汗
ラッキ~っすね♪
(最近ツキが回ってきたようで~)

FK蹴った満男と3人で抱き合う中、
あとからあの2人がやってきた(笑)



同じポ~ズだよ(´艸`)
ほんといいコンビです♪


そして、お久しぶりにこの選手がIN!!



今季初・出場?の康平くん(°∀°)b
この防水カバ~?も初出場だね~
(ほんといくらするのか知りたいです!!)

監督から積極的に!と言われたらしく
いきなりシュ~ト打ってたかな☆
(がんばれ~!!)


・・と、又セットプレ~になり
なにやら青木くんと相手Gkが??



ん?怒ってる??((((゜□゜;))))!!

いや・・・



今度は笑ってるようですが??



前にいるダニ~ロもついに振り返る!!
(日本語覚えてきたのかな(´人`)

守備がんばってた青木さんでしたね☆

あと気になったのは、
試合終盤の頃、よく岩政が上がっていたね!!
(今後またゴ~ル記録作ってもらいたい)


今回は完封勝利3-0ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!

ベンチ入りの選手たちもやってきた♪
誓志、石神くん?そして・・
白いタオルかぶってる選手(ほっかむり)??



早くお顔をみせてくれ~!!(笑)

トステム賞はまたもや、
田代くん☆



次こそはハットで~~(`ω′)


又勝利でこのポ~ズ☆



並び順はだいたい同じっぽいね!

その後はさすがに今日はつらくて
走る選手たち(;´∀`)



あのほっかむりは、、
マルキだったか(笑)
・・今日台風でちょっとよかったかも♪

今回残念ながら出番のなかった
チュウゴさん。。



足になんか貼ってる??(*_*;



笑顔のチュ~ゴさんと誓志くん(〃▽〃)

ん?よく見るとせ、セクハラ~??
ソガのおしりに手が( ̄ェ ̄;)

最初、石神くんに見えたが
たぶん犯人は~




この27番のかたではないでしょうか(笑)
なんでしょうかね(´艸`)

インタビュ~後、サポシ→バクスタまで行く
田代くん☆



さすがに今日はサポシに登るのや
ハイタッチはなしでしたね。
それを察して一番前までは行かなかったから
選手が見やすかったです!
・・写真はブレまくってたけど(汗


スタ出るとき、なんだろこの人だかり?
と思ったけど、、ト~クショ~がありましたね(^_^;)
不参加だったんですっかり忘れてました。。
(またサッカ~aiに載るだろうね♪)


電車止まったらやばいから、早めに駅へ向かいましたが
ちょうどイバの乗った車に遭遇したからラッキ~☆
(歩行者待ちさせられてたんで少しお顔みれた)


次はカシスタで天皇杯vs水戸!!
来るよ~~o(〃^▽^〃)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rizuさん、すばらしか~ (mocha)
2007-11-01 23:02:01
あの大雨の中、よくこれだけ写真撮れましたね~。
カメラの調子は大丈夫でしょうか(;´∀`)

スカパーさんとこより、よっぽど鮮明ですや~ん。

中後はんの笑顔が見られて良かったです。
残念ながら出番はありませんでしたが(´・ω・`)
次は見たいですね!

イバの手は大丈夫でしょうかね~(´・ω・`)
返信する
Re:mochaさんへ~☆ (管理人rizu )
2007-11-02 00:57:42
いや~ブレてるのが多くて残念でした~(T^T)
カメラ、なんとなくシャッタ~音が小さくなった気がしましたが
壊れてはなかったです(;´∀`)

・・スカパーさんとこより鮮明とは(汗

はいっ中後はんの笑顔見られたんでそこはヨカッタ(´艸`)
次は出ますでしょう☆

・・イバの手、心配です(≧□≦;)

(今月のフリ~クス、見えないところにおいてありました( ̄ェ ̄;)
返信する
Unknown (tomo)
2007-11-03 21:09:57
実は。。。あの台風の中私も行きましたさすがに、ビビリました。でも勝って良かったお疲れ様でした
返信する
>tomoさんへ☆ (管理人rizu)
2007-11-07 01:39:32
確か、お久しぶりですかね??
コメントありがとうございます!!

ほんとに凄い台風でしたが、お疲れ様でした~☆
勝つと信じて行ってよかったです(*^_^*)
返信する