☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

中後クンおめでとう☆

2006-05-16 20:02:45 | 鹿島アントラーズ
*追加あり。
こないだのナビスコにて、初スタメン☆を果たした
(しかもフル出場↑↑)
中後選手(^.^)/~~~
そして、本日はバ~チュデ~っすね!!!
さっき日テレにヤナギ中心で写ってたけども、
きっと彼も被害にあったのだろう(笑)
~TVではファンサ中のヤナギに、後ろから・・なんと
篤人クンがっ卵を!!!
「わけわかんない・・」とか言ってましたよ(笑)
(くぅ~、クラハ行きたかったぁ(+_+)→写真は最後に!!


本日は、そのナビスコの中後クンの写真を少し掲載!
(ネタ的なものですが・・他の写真はもう少し
お待ちください・・・(+_+))


  指示を出す中後クン!


・・そして、、

  ・・・(汗)

写真を見返してたら、こんなシーンを発見(~_~;)

相手、審判っすよ・・・(+_+)

審判がジャマだったのか、
審判のジャッジに不満だったのか??


あと、試合後には取材陣に囲まれていましたよ↑↑

  見ずらいけど
取材陣に囲まれる中後クン☆


明日のナビスコでも出て欲しいなぁ(~o~)


*追加:次の日の日刊に、そのお祝いシ~ンが
載っていましたぁ(笑)ヤナギめいんですがね。。


☆中後クン、満男にやられる(笑)
ふいうちやね(~_~;)


☆ちょっと早めに、ヤナギへ「お祝い」(笑)
なんとっ篤人クンが(~o~)
しかもファンサ中に↑↑
よく見ると、篤人クンもやられてるね~(笑)
・・満男もやられたのかな(*^。^*)
卵かかったままヤナギはファンサを続けたそうな(゜o゜)







最新の画像もっと見る