☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

☆W杯メンバー発表!!☆

2006-05-15 16:43:53 | サッカー日本代表
14時の記者会見見てました~!
23人は以下の通り。


GK
川口 能活
土肥 洋一
楢崎 正剛

DF
加地 亮
駒野 友一
中澤 佑二
宮本 恒靖
坪井 慶介
田中 誠
三都主アレサンドロ
中田 浩二

MF
福西 崇史
稲本 潤一
遠藤 保仁
小野 伸二
中田 英寿
中村 俊輔 
小笠原 満男

FW
柳沢 敦
高原 直康
大黒 将志
玉田 圭司
巻 誠一郎


~発表直後に、俊輔生出演!!だとか色々見てました。
やはりFWが気になっていたけど、
巻が選出ですね~↑↑↑
・・久保は、体調不良だから残念な結果に。。
隆行サン、期待はしてたんですけどね(T_T)
はぁ・・・なんとも、気が抜けるよ~な。。
今ようやく落ち着いて来たかも(~_~;)
実際この久保と隆行サンはFWの中で沢山ゴ~ル決めてて
貢献度も高かったんですが・・・
今現在好調なメンバ~にしたのですね☆
巻は必死さが隆行っぽいかも!
ヤナギも心配だったけど、よかったよ~(*^_^*)

あと、満男と浩二も無事・選出ヽ(^o^)丿
まもなくカシスタで会見するらしいが、
ワタシはネット動画見れません↓↓
・・マジ、「無料」でも見れるようにしてほしいよ(ーー;)

あとは、ケガ人が出ないように・・ですね(汗)
選出された選手のみなさま、改めてオメデトウ☆彡
日の丸を背負う選手として、必死に
戦ってもらいたいと思います☆
(隆行サンってもう日本に帰国してるのかなぁ?
クラハにも行きたい気もするけど、
たぶん、ムリかなぁ。。。)

 







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、ついにですね。 (さえ)
2006-05-15 18:11:35
ご無沙汰してます。

ついに、やっと、といった感じでしょうか。

正直あたしも期待してましたよ、鈴木隆行...

巻の選出は素直に好きな選手なので嬉しいです。

深井選手なんかはどう思っているんでしょうかね。

2トップ組んでたわけですし。

隆行さんは今日本に居るみたいですね。

中田浩二も帰ってきてるみたいで、

クラハに寄ったみたいです。



あと約1ヶ月!!がんばってもらいましょう!!
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2006-05-15 21:58:43
こんばんは☆

23人のメンバー決まりましたね。

隆行さんが選ばれなかったこと…

とても残念です。

FWは本当に最後まで波乱な感じでしたね。

23人の選手たちには、今回選ばれなかった選手の分まで頑張って欲しいです。



隆行さん、日本に居るんですね~。

私もクラハに行きたいところですが、都合が…(泣)
返信する
これで決定ですね。 (トマキ)
2006-05-15 23:15:55
こんばんは☆

ジーコジャパン4年間の集大成がこのメンバーに託されましたね。

キリンカップの決定力不足を見て隆行が選ばれると

いいなと儚い期待をしてましたが・・・。

今の状況では巻が選ばれたのは妥当なのかなと思います。

つるつるゼンガが使ってくれてたらどうだったか

分かりませんけど(まだ怒ってます)



隆行には来季の為にゆっくり日本で休養してもらって

選ばれた選手達にはW杯で頑張ってもらいたいです。
返信する
rizuさんはじまりますね~ (mocha)
2006-05-16 00:49:04
こんばんは~。

メンバー発表されて、いよいよドイツ~って

雰囲気になってきましたよ~。



隆行ザンネンでした(;ω;)

隆行のようなタイプはなかなかいないから、

入ったら良い武器になるんだろうけど…。

オフ中は鹿嶋にくることあるんでしょうかねぇ。





アッ中後今年初のスタメン、結構良かったようですねぇ。

画像がもしあったらまたUPしてくだしゃいまし~~<(_ _*)>
返信する
Re:コメありがとうです☆ (管理人rizu)
2006-05-17 03:11:31
さえサン〉

こんばんは~☆隆行サンはほんと、残念(T_T)サプライズ的に巻が選出!!プレースタイルが隆行っぽいし、本番では活躍してもらいたいです☆…巻というと深井クンは確かに気になりますねぇf^_^;やはり代表\でも凸凹コンビがよさげか(・∀・)

~隆行は鹿島には来ないのかなぁ?!浩二は2日間TV出演でしたね☆

まだ本番まで時間はあるし、それまでも頑張ってもらいたいですねo(`ε')=
返信する
Re:決定… (管理人rizu)
2006-05-17 03:17:44
さくらんぼサン〉

こんばんは~☆ほんと、隆行サン是非選ばれてもらいたかった…(ノд-。)楽しみが半減するでしょうが、23人の選手にはほんと期待を裏切らないで欲しいですね!!

16日はクラハ行きたかったな(涙)ヤナギのおかげで、夕方の日テレに写ってましたね*(´∀`)*
返信する
Re:…決定、ですね (管理人rizu)
2006-05-17 03:27:38
トマキさん〉

こんばんは~☆……隆行は今回も選ばれて欲しい選手だったけど、力及ばず↓↓巻は、どんどん成長してる感じ☆私も納得できます(^_^)

…早くも来月15日からレッドスターの合宿がスタートするらしいし、それまで隆行サンには休息してもらって、つるつるゼンガ(怒)は、つるつるになりたくなかったら、隆行サンの起用法を変えてもらわないとね(-.-)

これからだしね↑↑
返信する
Re:はじまるのですね~ (管理人rizu)
2006-05-17 03:36:52
mochaサン〉

こんばんは~☆連日のTVニュースとかで、W杯モードになってきました~↑↑

浩二、選ばれましたね*(´∀`)*……隆行サンは今回は残念でした↓↓↓ワタシは今回は少しタイプが似ている巻に期待しようと思いますよ!!んで、玉ちゃんかヤナギと組んで、できるだけ多く出て欲しい(祈)ほんと鹿島には来るのかな??

昨日は中後バーチューデーでしたねぇ~☆はぁ、クラハ行きたかった……(写真載せときましたよ♪)
返信する
Re:追加~mochaサン。。 (管理人rizu)
2006-05-17 03:42:48
そういやmochaサンのブログが、某隆行サイトで紹介されてましたねぇ~!!

ご存知でしたか~??
返信する