☆あんとろ~る☆

~管理人の好きなサッカー(鹿島、代表)の話中心のブログです☆彡

vs大分。

2007-06-11 19:00:15 | 鹿島アントラーズ
(・・そぉいや絵文字また登録しなおしだな

再セットアップしたんで、、自分で
goo絵文字が増えたというから
使わせていただくか


この大分戦、観戦はおろか、
ニュ~スもろくに見れず・・・
でもっ今、地デジでみれたぁ
シンゾ~ちゃんのインタビュ~期待してたけど
それはなかったか
でも、いいカオしてたねぇぇ

リ~グ初ゴ~ルおめでとう

しかし、「久々に(誓志から)いいボ~ルが
きましたよ。 まあ、それは冗談ですけど。~」
って茨城新聞に書いてあったのには笑った
あ~今日ラジオ聞いてればソレ聞けたんかな??


岩政のゴ~ルもおもろいね
コチラのム~ビ~版も見たいところだね。。


茨城新聞の中の写真は、タッシ~でした



隣に写ってるのが「ソガ」に見えてしまう(汗


あと、ケガで前半に交代してしまった
チュ~ヤン

右大腿二頭筋肉離れで、全治3~4週間・・・・・

相当疲れがたまっていたのではないですかね。。
復帰するのを待ってるよ~


~徐々にたまってるネタをアップしますね








最新の画像もっと見る