メモ帳

各種メモ代わり

台風16号

2004-08-31 12:00:00 | Weblog
いやあ、すごい風でしたね。(といっても岡山は風が弱い地域ですが
それでもすごかった)職場では30日の昼過ぎに「公共交通機関が
止まって帰れなくなる可能性のある人は、早めに帰れ」との達しが
でました。
教室事務の女の子を帰し、私も午後4時過ぎには大学をあとにしました。
新幹線、高速道路、そして市内のちんちん電車も止まってしまった
ようです。

安普請の我が家は雨戸がないので、ガラスが割れないかと心配で
風が弱まるまで眠れませんでした。幸い、午前2時ごろには
風が弱くなり、それからは窓をあけて寝ました。

なお、この台風の高潮で
宇野港の近くは水没したとか
店がどうなってるか心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿