メモ帳

各種メモ代わり

岡山に戻る

2007-08-21 18:27:49 | Weblog
8月21日(火)
一週間前の酷暑は治まった気がするが、猛暑であることは変わりない。
13:10の便で岡山へ。今回は3+3のシートだった。
上空はいい天気だったが、岡山空港は積乱雲の中に突っ込んで着陸。
地上波今にも大夕立が来そうな真っ黒な雲と風が吹き始めていた。

空港を出たところでぱらぱらと落ち始めたが、強い雨にはならず、
雷もならなかった。あの雲はどこに言ったんだろう?

15時研究室に戻る。
15:30より学科会議。
会議の時間が帰り便に合わせて設定されたので、久しぶりに学科会議に出席。

ISIに出発したKはエコノミーからビジネスへ変更してもらえたらしい。
プレエコが満席でよかったね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (K)
2007-08-26 17:39:06
運がよかったのか、
ANAに、「はじめに良い思いをさせて、今後ビジネスを利用するように」仕向けられたのかは不明ですが、
とても快適な空の旅でした。

こちらの滞在もあと半分になりましたが(メインの自分の発表が残っていますが、、、)残りの時間を満喫して帰ります。
返信する
Unknown (t2)
2007-08-27 06:07:44
きっと体格を見て、隣に座る人がかわいそうだと思って、他の席にしたんじゃないかな?

いっぱい飲みましたか?
いっぱい飲んでますか?

そして
いっぱいしゃべってきてください。
返信する

コメントを投稿