メモ帳

各種メモ代わり

一週遅れの父の日

2008-06-21 23:15:00 | Weblog
夜、下の娘が帰省しているので、上の娘夫婦もやってくる
ことになっていたのだが、6時半過ぎに上の娘から電話。
旦那が調子悪いので、欠席。自分も顔出して妹の顔を見たら
帰るとのこと。
一週間遅れの父の日のプレゼントをもらう。

結局、5人前の料理を3人で食べる羽目に。
せっかく下がっていた?体重が元の木阿弥に・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (kei)
2008-06-22 16:57:13
笑ってしまいました。
WiiFit WiiFit!
返信する
続いてますか? (t2)
2008-06-23 05:38:47
keiさんのWiiFitトレーニングは続いてますか?
有酸素運動はしんどいので、最近はバランスを
頑張ってますが、綱渡りを一度もクリアできま
せん。変なものがもごもごとやってくるのを
本当にジャンプしたら、Wiiに怒られてしまっ
た。
返信する
トレーニング (kei)
2008-06-23 20:58:23
 なるほど、私もスキーのジャンプ競技と綱渡りで飛びあがったことがあります。あれは曲げた足を伸ばすだけですね。

 綱渡りは、繰り返しやっていると上のランクも意外と簡単です。今、以前ほどメニューをこなすと疲れてしまいます。WiiFitは少量のメニューにしたり、ハードなトレーニングが出来る便利さを感じています。
返信する

コメントを投稿