メモ帳

各種メモ代わり

締め切り?!

2009-10-20 22:30:00 | Weblog
10月20日(火)
朝方は雲が多かったのだが、出勤するころにはいい天気になった。
2限目講義。確率プロット。
研究室に戻るとmが来てくれていた。

昨夜の書き込みの今日の締め切りに対応しての臨時出勤。
助かります。感謝、感謝

午後、院ゼミ。7階で。
Kさんが昨日飛んでしまった7階のサーバーの交換作業中。
face, case は生き残ったが、moodleが乗っていたサーバーが
しんでしまったようだ。
後期はwebclassを使っているので、とりあえず講義には
支障はないが、昨年の記録やら、昨年の演習問題やらが
参照できないと、やっぱり困りますね。
バックアップを取っているというので、それから
データが復活できることを祈っておこう。

その7階の部屋の状況調査の回答が来ていないとの事務からのメール。
あわてて送ると、別の二部屋もとのこと。
あの二部屋は返してもと思い、関係者へ連絡を取る。

今日締め切りと聞いてあわてた書類、事務のチャックを受けるのは
今日が締め切りで、チェックを受けないのであれば月末締め。

それでも申請には新しいID、パスワードが必要というので、
あわてて申請。幸い小1時間ほどで新しいID、パスワードが
送られてきた。

とりあえず大筋を決めて、mに入力、コピペをやってもらう。

理事より電話。来週の案を考えておくようにとのこと。
頭をひねっても、絞っても、空っぽの脳みそからは何も出てこない?

夜、珍しく頭痛がして早帰り。風邪かな?インフルかな?
インフルだったら一週間休めるかな?休ませてくれるかな?

今日の万歩計:4732歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿