メモ帳

各種メモ代わり

ぞろ目

2010-02-02 23:00:00 | Weblog
2月2日(火)

平成22年2月2日の2のぞろ目だそうだ。

今日から日韓。韓国側の出席者が50名ほどとのこと。
10時のオープニングセッション(Y.Tanaka, J.C.Lee)だけ聞いて、
少し遅れて2限目の講義へ。
レポートの解説をやって終わりに。

日韓の参加費にランチも含まれていたので、遅めにランチへ。
東京のB氏が食べ終わるところへ着き、席を替わると、
店の人に無視されてしまい、文句を言ってやっとモノが出てきた。

午後の2番目のセッションからは出れるかなと思っていたが、
卒ゼミも佳境に入っており(切羽詰まってるだけ?)、
延々5時過ぎまで。
結局、午後のセッションにも出れず、6時過ぎの記念撮影から参加。

学内でのWelcome Partyには理事も参加してくれていた。
1時間ほどでセンターテーブルの料理が少なくなったあたりで、
会場を出ていくものが多く、料理は追加されたのですが、
最後までいたのは半分以下?になっていた。

2次会はパスして国道のバス停に向かっていたら、
分かれて先に出たはずなのに、店の前で席が空くのを待っている
連中がいて、結局そのまあ2次会へ。

タクシーがなかなか来ず、運動公園のあたりでやっと捕まる。
遅れて参加して飲み足りない?食べ足りないM氏の駅前の
うどんやへ。

分かれてオフィスで沈没。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿