メモ帳

各種メモ代わり

金ゼミほか

2009-07-10 23:00:00 | Weblog
社から戻り、午後は金ゼミ。
金ゼミの途中で業務部より緊急電話が入る。
処理を指示。
しかし、まあいろいろあるもんだ。

夜、社の報告書を書きあげ、メールで配信。
先のエクセルデータの分析も細かい部分までの結果を配信。

9時過ぎ早めの帰宅。

連れ合いはボランティア仲間との会食で犬たちが留守番していた。

万歩計:4825歩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー! (kei)
2009-07-11 15:49:07
8810歩といい4825歩といい、目標に向かって頑張るませう!

少車多歩!
返信する
万歩は難しい? (t2)
2009-07-12 07:53:34
調整せずに使っているので、正しい数字かどうか?
まあ、値そのものより、日々の比較には使えそうです。
牛歩の歩みは遅くとも・・・
返信する

コメントを投稿