メモ帳

各種メモ代わり

12月11日(月)

2006-12-12 00:55:00 | Weblog
業務で東京日帰り。
2便で東京へ、浜松町でランチを取り、タクシーで目的地へ。
タクシー券で支払って降り、受付をしていると、運ちゃんがやって来て、「この券、うちでは・・・」使えないそうだ。東京では全部のタクシーで使えるかと思ってたのだが、そうじゃなかった。

出来上がりのチェックなども行い、業務は1時間ほどで終わる。

虎ノ門から地下鉄で上野へ。
で気付く。今日は月曜日。どこも休み。公園の休憩所も休み。

秋葉に移り、今やオタク街が主流となった中を電気屋を探しながら探索。
USBケーブル、2.5インチHDDのUSB接続用ケースを購入。

年末の忘年会用グッズも探すが適当なものが見つからず。

品川で早めの夕食を採り羽田へ。

帰りの飛行機の中は爆睡。気付くと岡山空港に着こうとしていた。

研究室に戻り、明日の講義の準備をしていると日が変わってしまった。
あわてて帰宅。
と、岡北中学の前で飲酒検問に出会う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿