メモ帳

各種メモ代わり

誕生日

2007-05-09 22:00:00 | Weblog
5月9日(水)
昨夜、直帰したため職場の荷物も重くて、今日は車で出勤。
昨日の午後からのメールの処理、職場からのファイルコピー依頼の処理。
ファイルもメールで送るには大きすぎて、CD-Rに焼いて持っていく。

打ち合わせが簡単に終わり、早めのランチに出かけるが、mの思うところがことごとく跳ねられる。
芳賀佐山入り口が臨時休業、中の高台の店が定休日。戻って、学校の前が駐車場満杯。その先が駐車場一杯かと思いきや、一台開いていた。Uターンしてその店に戻るとき道を間違え大回り。それでも開いていたスペースに車を停めてランチにありつく。

午後は13:30からと15:30からと2つ会議。この先出れないことが多いので、今年度1回目の会議だけは顔を出しておいた。

戻って各種書類の作成、金曜日の講義資料の作成。クレジットカードの支払いのため、銀行への振り替え。

夜は連れ合いのXX回目の誕生日のためケーキを買って早目の帰宅。

この間の RoomRoom へ。
コースの後、中国茶。たくさんの種類があり薀蓄を聞きながら選択。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿