メモ帳

各種メモ代わり

会議日

2011-01-26 22:45:00 | Weblog
1月26日(水)晴れ・風 冷たし

9時から理事室で陪席。
業務部に戻り、来年度の日程の調整。一つ移動してもらう。
研究室に戻り、mが来たところで古い書類・データを探してもらう。
10回分の調査データと報告書、何時の分でもよいからペアリングできれば。
報告書が無いと、昔の固定書式データはフォーマットが分からない。
データはCDか何かにまとめた記憶はあるのだが、見つからない。
報告書も最初の1・2回目あるのdが、その後が・・・
と、mが隣に貸したようなというので、隣の研究室から報告書が出てきた。
データはとりあえず9回目が見つかっていたので、これでペアリングが
1カップルできて学生に渡す。
院生の相談、終息判定の指示を出す。

3月の会議の連絡が入る。とりあえず往復をリザーブ。決済は金曜日まで。

午後、
 学部長選挙
 学部教授会
 学科会議
 院・講座会議
 院・講座教授会
をこなすと4時半過ぎになっていた。

夜、Eclipseのお勉強。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿