メモ帳

各種メモ代わり

W-ZERO3[es] からの写真転送の方法

2006-08-17 19:52:03 | W-ZERO3[es]
Kが一緒になって調べてくれて、やっとわかった。
W-ZERO3[es]には3つのメーラーが入っている。
1)ライトメール
 これはWillcomどうしのメーラーなので普通は関係なし

2)W-ZERO3メール
 これにバグがあるようだ。Kが情報を調べてくれて、ライブドア・ブログの中に情報を見つけてくれた。その記事も2CHを引用しているが、ようするにW-ZERO3メールのバグだそうだ。パッチが出るのを待つしかない。
 今まで、標準のメーラーであるW-ZERO3メールでモブログしようとしていたので、いつも写真がおかしくなっていた!!!

3)Pocket Outlookを利用した「メール」
 写真を送ろうとしたらこれを使うしかない。
 「実行中のプログラム」名としては電話番号が表示されるやつである。
 手順
  1.「ファイルエクスプローラ」等で送信したい画像を選択し、画面に表示させる。
  2.写真の左下に表示されている「送信」をタップする。
  3.「アカウントの選択」で「Outlook メール」と「電話番号」が表示されるので「電話番号」を選択
  4.あて先、件名、本文を記入
  5.左下の「送信」をタップ
  6.右下の「メニュー」をタップし、「送受信」をタップする。これで送信が始る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿