てっぱんやきワイドショー

テレビの情報番組のほか、いろいろな番組を観ていて知ったことを書いています。

★ 24時間、がんばるなあ、2人とも。

2007-08-19 22:59:09 | Weblog

今年も、『24時間テレビ』が放映されていました。

メインパーソナリティーは「タッキー&翼」の2人。

別に、ジャニーズのファンでもなんでもないのですが、
観ていて、「2人とも、がんばっとんなあ!」
感心させられました。

2人といえば、飛ぶ鳥を落とす勢いのスーパーアイドル。

それなのに、田舎へ取材に出かけたり、
芸人だらけの夜の部のコーナーに出演して
熱湯風呂に挑戦するなど、
「とにかく、真正面から取り組んでやろう!」
という姿勢が伺えて、とても好感が持てました。


そう言えば、以前ジャニーズのアイドルで
「こいつええ奴やなあ!」
と思ったのも『24時間テレビ』でした。

何回目か忘れましたが、V6の森田剛がマラソンで走ったとき、
声をかけたり、マッサージをしたりなど、
横について世話を焼いていたのが、V6の井ノ原快彦でした。


人気に埋もれず、何事にもチャレンジしようとする姿、
そして仲間を思いやる姿は、見ていて気持ちいいものです。


そう考えると、今回の出演で「タッキー&翼」の好感度は、
かなり上がっていると思いますよ。
たぶん・・・。

------------------------------------------------------

こちらも、どうぞ!

増刊号(6)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/a5563809ca717ad1a777c40faaaddd94

増刊号(5)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/eaa1a4a971a28b781a29544c709654af

増刊号(4)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/a40e85b0e3780fda79e033932019562f

増刊号(3)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/85247bb77d2cbf773d4b4b4f5a6414cd

増刊号(2)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/be3e36498acb4a22e64abe57fd28568d

増刊号(1)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/846c03b7bdfd68681faf8a571c213540