kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

見るのだ

2010-11-11 02:00:57 | スクール
( ´∀`)どもっす

も~~、眠い。

玄海灘…。

だが、ひとつ。

明日、木曜深夜0:15~NHK総合で
<MUSIC JAPAN OVERSEAS 洋楽特集>が放映される。

そこでJustin Bieber、Ne-Yoのスタジオライブが!

justin bieber=somebodys to loveが演奏されるかどうか分からない。

ne-yo=beautiful monsterはやってくれるみたい。

スクール生諸君、見るのだ!!
ダンスを見るのだ~~~!

見て、夜中までアノ曲を聞くのだ!!

他にはMaroon5も出るみたい。
Maroon5のmiseryも良い曲だよ。聴き飽きたけど。

てなわけで、寝よ。

おやすみなさぁ~いzzzz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (K本)
2010-11-11 09:12:43
見ます。

感想文書いて提出します('(ェ)')/
返信する
見ます! (チコ)
2010-11-11 20:58:46
日頃はTVを見ない(見る暇がない)私ですが…

Kakki先生のお勧め通り、今夜は見ます!

NE-YO見たい!

ちょうどCDを買ったばかりだしね

情報を39(サンキュ-)です

(^O^)/
返信する
見たかな? (kakki)
2010-11-12 01:21:38
>K本さん
Ne‐Yoさんの歌の続きにK本さんの振りを、
歌付きでちゃんと踊ったよ、先生は。2度。

>チコさん
Ne‐Yoさんいかがでしたか?
田舎の方に行くとne-yoさんに似たおじさんが、
結構いますよ。農家です、主に。

この情報は?いらなかった?
返信する