kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

東日本予選と全国大会

2006-10-31 23:40:31 | 競技
( ̄(エ) ̄)ノども

終わりました。スズキジャパンカップ東日本予選&全国大会。
昨日福岡に帰ってきました。

今回はトリオを二組出したんですが、二組とも初めての大きな舞台で
良く頑張ったと思います。
ここまで、それぞれ色々大変な事もあっただろうけど
この日までたどり着けた事に、まずは「ご苦労様」という気持ちです。

まだまだ、これから色んな経験を積んで
更に成長した「心技体」でここに帰って来る事を願いつつ、
私達の夢のような二日間が終わりました。

全国大会自体の結果はJAFのサイトに載ってますが
10代の選手が全国大会でも大躍進でした。
その中で、初優勝の武内麻美さん。
優勝おめでとうございます。

こう言える日が来た事を私はとても嬉しく思っています。
そして、大きく逞しく成長した彼女の演技を生で見られた事を。


最後に
この在京中に病気の祖父が亡くなったとの連絡がありました。
優しかった祖父の通夜、葬儀に参列出来なかった事が非常に残念ですが
時間を作ってお焼香に帰るつもりです。

まぁそんな事も含めて色んな事を考えさせられた3日間でした。
まだ若干、頭の中はごちゃごちゃしてますけども

とりあえず、今シーズンのスズキ関連の公式戦は全て終了しました。
あとは、最後の〆として12月のWJDCが残っています。
今現在も、それに向けて頑張っているメンバーもいる。
だから、最後まで私自身も気持ちを切り替えて頑張るのみです。

トリオだけではなくシングルも応援して下さった方々
どうも有難うございました。
スタジオを貸してくれたクラブの関係者の方々にも感謝です。


最新の画像もっと見る