kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

は~る~

2007-03-21 02:40:32 | レッスン
( ̄ー ̄)ども

なんやかんやと、もう3月も下旬に入りましたね。
卒業式も小学校が終わったら一区切りかな。

明日は祝日。
私はキッズのみでございます。
GWのどんたくに子供達を出す事になりそうなので

な、な、なにか

ふ、ふ、振りを

って


踊れんのかぁ( ̄-  ̄ )?


ま、やるだけの事はやらねばの。
と、言っても幼児なんかはゆ~~らゆ~~らするだけでも
おじいちゃん、おばあちゃんにとってはカワイイもんでしょうが。
幼児ってどんくらいで踊りを憶えるもんなんだろ…?

育児書読みたい。
ひよこくらぶでいいから、なんかヒントを…。


さてさて最近は時間があればPCの前に固まって
4月向けのCDの編集。それも大詰め。
ホント、PCは肩が凝りますな。
一日中PC仕事の人は大変だろうなぁと思います。

そうだ!4月…と言えば各クラブ、タイムスケジュールの
改編時期ですね~。

私も今、決まってる時点で少し変更があるので、
お知らせしておこうかな。
<NAS>
火曜14:15~ステップ50→13:30~ステップ中上級。
金曜19:15~エアロ初級→スタジオが山笠からどんたくへ移動。

<ワウディ>
土曜15:45~ステップベーシック→ステップオリジナル

*4月からの改編なので、3月いっぱいはそのままです。

春は変化の季節でございますね。

お別れあり、出会いあり。

終わりを迎えるものもあれば、始まるものもある。

これから何が待っているのでしょうね。
楽しみでございます。

てなわけで、もう少しお仕事してから寝ましょうかね。
では、おやすみなさいzzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何? (三番)
2007-03-21 06:35:12
スタジオが山笠からどんたくへって何?それスタジオ名ですか?そんな名前が許されるのですか?
旅館にあるよね。有明の間とか玄海の間とか、そんな感じ?
返信する
ども (kakki)
2007-03-22 18:04:23
大変おそうなりまして。
「山笠の期間」から「どんたく」の期間に変更、だったら
「年に数日間かよ!」、

「山笠の間」から「どんたくの間」に変更なら
「お座敷芸者かよ!」

ですが、
「山笠」「どんたく」はスタジオ名ですね。
私も入る前は、「そんなんあり?」と思ってたけど
慣れちゃった。慣れって怖い。
返信する