kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

ひ、ひとりごと

2011-01-09 00:56:51 | その他
(*´∀`*)ゞ どもっす

今日は久しぶりに良いお天気でしたね。
寒くても天気が良ければイイ!

しか~し、また明日から下り坂予報↓

足元に気をつけなきゃね。

1ヶ月のお休みを終えて明日からスクールが始まります。

フェスタの練習があったので休んだ気がしないでもないけど、
とりあえずプクプクなった身体にムチをふるって
ハッスルして頂きます。

なんてたって、明日は恐怖の3カ月に1度のスキルチェック。

が~~~んばってね~~ぇ♪

それが終われば今度は私が
分析・コメント作成・トレーニングメニュー作成で頑張る番です。

来週は恐怖の1週間だ…。

それよか、まずは明日のマニアだな。
今回変えた振りは全部年末に作ってたんですが、
どのクラスの振りもあまりの込み入り具合に今更ながら

「誰が教えるの?これ。」


とノートに向かってつぶやく毎日です。



「安心して下さい。あなたじゃない、私です」



と、ノートが言ってくれればいいんだけどな。

ま、とりあえずちょこっとずつ進めていきますので、
是非スタジオでお待ちしております。

ノートと私が。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠席した理由 (チコ)
2011-01-09 23:35:34
kakki先生の日曜マニアを最初から受けたかったんですが…

欠席しましたm(__)m

対抗馬は…


増子俊逸さんです!

何年間もレッスン受けたくて、日曜&月曜に念願叶うことになりました

今日の日曜レッスンは、感動もの!!

途中で
「これぞエアロビック!!素晴らしーい!!」
て叫びたくなるぐらい、テンションが上がりました!
来週は、kakkiエアロマニアで感動させてもらえると、期待してますね~

(о^∇^о)


返信する
えっ (kakki)
2011-01-12 01:59:57
そ、そんな無駄にハードル上げられても…。

が、が、が…がむばります(汗)
返信する