kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

お知らせだよ~

2016-10-18 12:02:34 | レッスン

どもっす(*^-^*)

すっかり季節は秋ですね。
銀杏の匂いが終わって、キンモクセイの匂い。。

ここ1か月ほどはエアロ部とスクールで行っている3か月に1度の
スキルチェックの時期だったものですから、その準備から始まり
実際メンバーの動画を見ながらの動作分析→課題をピックアップしたものを
ベースに資料作成、今後3か月間で何をどのくらいの期間、どれだけの量行うかの
プランニングまで小さい脳みそフル活動でございました。

さてさて、気が付けば10月も中旬を過ぎ…次のダンスの曲はどうしようかしら…とか、
11月からのレッスンのルーティン作りなど準備を始める時期でございます。

が、大会の為、下記のレッスンで代行を出させていただきます。
11月6日(日)セントラルウェルネス天神ソラリア店
14:10~15:10 オリジナルエアロ→岩永IR
15:30~16:30 フリースタイルダンス→古家いずみIR

どちらの先生もソラリアではレッスンされていませんが、
幸いクラス変更もありませんので、それぞれの先生の私にはない魅力ある
レッスンを楽しんで頂ければ幸いです。

11月26日(土)、11月27日(日)も福岡で大会が行われる為、
代行となる予定ですが、こちらはまた近いうちに代行の先生をお知らせ致しますね。

で、11月6日にスズキジャパンカップ全国大会が東京都の大田区総合体育館にて
開催され、T2ACからはユース1シングルで西田彩乃、ユース2シングルで梶原遥、
シニア女子シングルで松尾風香の3名が九州地区代表として出場します。
3人には今持てる力を存分に発揮して貰えればと思っております。

大会の模様はNHKBS1にて11月21日(月) 19:00~20:50  放送予定です。

選手の皆さまの健闘を祈っております!!

季節の変わり目は心身の変化も大なり小なり出やすいので、
皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね♪


 

 


最新の画像もっと見る