kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

仕事始め

2011-01-05 00:29:47 | レッスン
(ノ≧∀≦)ノどもっす

新年も早4日。

普段はほっとんどテレビ見ないから、
この正月休みは1年分テレビを見ましたよ。

テレビの方も久しぶりに働けるってんで張り切って
色んな番組をキレイに映してくれました。
私は1年分見貯め、テレビは1年分働き貯めっつ~のかな。


まぁ、それはそれで幸せでしたけども、さすがに飽きた。
しかも1月1日の夕方の時点で飽きた。
31日の夜からテレビ見始めたんで丸1日持たなかったわけだね。
見貯めっつ~割にね。

しょうがないからテレビも働き疲れたようなんで(テレビのせい)、
初詣行ったりとかして、たまにテレビを休ませ休ませ
何とか正月休みを乗り切りました。


1月2日辺りから

「休み飽きた~~~」


「でも、休みたい~~~」


って感じのジレンマだったんですが、ようやく今日から仕事始めでした。

休みに飽きたのもあるけど、
もうホント身体を動かさない日が5日も続くと
色々支障が出てきますね。

たとえば、



ね、




ほら、






今は思い浮かばないけど


色々あるざんしょ。

む、むくんだりとか。←貧相な例え。

でも冗談じゃなく動いてないと疲れてないから寝れないのね。
2日なんて朝方5時まで眠れなくて布団の中でモゾモゾモゾモゾ。

結局モゾモゾし疲れて寝たんですけど(どないやねん)。

あとはワタクシは相当な乾燥肌なんですけど、
ただでさえ乾燥肌なのに汗かかないから余計カッサカサになって、
ポリポリ掻いてたら、腕やら脚やら湿疹で真っ赤になってた。←あほか。


そんな支障ギリッギリの所で(大袈裟すぎる)
身体を動かせる日常の生活に戻ってホッと一息ですよ。

5日も動いてないと筋肉ゆるゆるですからね、
とりあえず1日も早く動ける身体に戻さなきゃ(汗)。

新しいコリオが洪水のように続きますけども、
頑張っていきましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (F)
2011-01-05 22:27:19
今年最初のレッスンは、気合いの入った面白いコリオどした。
ただ、床が滑って、思いっきり動けず。
鈍った体には、ちょうど良かったかな?!
てなことで、今年もよろしく
返信する
あらま (kakki)
2011-01-06 01:44:27
Fさん、あけおめです。

お褒めにあずかり光栄です。
床ですよね~~、今日は床にやられました。
一応床が滑っても大丈夫な振りを作ったのに、
あんだけツルツルだとかなり消化不良ですね。

結露飛ばしの冷房も効かず、肌が超冷たくなってるし、ホントすみません(汗)。

来週リベンジでございます、ね!
返信する