kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

抗議するわっ

2006-08-04 02:06:32 | あほ話
ヽ(´▽`)ノども

先日友人がまじまじとワタクシを見つめ


また太った?



プチン(-゛-メ)



錆びた針で

     その口縫ったろか



という感じでバイオレンスな今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?

今夜はね、t2acミーティングだったんですけど

ん~~

なんと言いましょうか・・・

すし亭のお寿司がたまらなくおいしかったですね。

寿司好きにはたまらないですよ。赤坂にあります。オススメ。

オススメって・・・夜遅くにニコニコして炭水化物の塊食べて・・・


誰か


ワシの口も縫ってくれ


ま、そんな感じで昨夜の亀田新チャンピヨンについての
コメント読ませて頂いてね、いや~やっぱり同じように思ってる人は
結構多いのね~と思いました。多いっつっても6通ですけど。

TBSへの抗議の電話が6万通ですってよ、奥様!
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

こういうニュースを聞くと
抗議の電話する人ってどういう人なんだろう・・って思ってしまう。

と、思い出すのは数年前の春・・・

その日、ワタクシは春眠を覚えまして
簡単に言うなら昼寝してたんですけども、春ですからね窓を全開にして
そよ風を受けつつ気持ち良く眠ってたら、どこからでしょう


へったくそな歌が聞えてきまして


むむっと起き上がって窓の外を見たら
うちのマンションの前が川なんですけどもね、川べりで
若者の男子二人が、同時流行っておりました

ストリートライブをしておるわけです。

真っ昼間に、客もおらんのに


フォークギターをじゃんじゃかかき鳴らして
ハモッてるつもりでしょうか、「ゆず」っぽい感じでね。


ワタクシね
基本的には怒りの沸点が低い方だと思うんですけども
たったひとつ安眠妨害だけは許せないんです。

ぐわっっと起き上がりまして、ダダダッと

家を飛び出して行きましたよ。

日頃何の為に運動を生業としているかと問われれば、
こんな時の為・・・と言えるでしょうか。
走って川べりんとこまで行ってね、まぁ近くまで行くと怖いですから
少し離れた橋の上からね、


すいませ~ん 

    お上手ですけど~ 

       静かにして~~~



走ってまで注意しに行っておいてなんですが、

「一度褒めておいて注意する」って指導者教本にありそうな本能が
働いてしまった事に我ながらビックル。


そしてまた何故か分かりません、
恐らくこれも本能だとは思うのですが

走って帰りました

いや

正確には

急いで逃げました

注意しに行ってるのに、ビビリ。
だって女の子だもん。


なんでこんな話してるんだっけ?
と、思ったら抗議の電話する人ってどんな人だろう・・って話でしたね。

つまり、私みたいな人ですね。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (三番)
2006-08-04 06:45:22
抗議の電話する人って、憤懣やるかたない、黙っておれんっていう人でしょ。おまけに相手がテレビ局なら言い返してこないだろうし、つまり「一人勝ち」。これって、気持ちいいかも。私はホントに頭にきたら黙ってしまう。そこまで人を怒らす人って何?その時点で私と周波数が違うわけです。気づかなくて怒らすのか?わざと悪意でそうするのか?もう、、、気持ちが引いて引いて落ち込んでしまう。要はカッとした時に言葉がでないだけなんですが、、。
返信する
Unknown (kakki)
2006-08-04 17:05:57
わかる~。

マジで怒ると言葉が出ませんよね。

ビーバップハイスクールなら頭突きのひとつ

でも出るんでしょうけど。

結果、言われっぱなしになってしまうから

余計イリイリしたまま終っちゃう。
返信する
ひ~っ (粉雪)
2006-08-05 10:16:40
土手を駆け上がるカッキ先生の姿がありありと眼に浮かんで…あげくが弱弱しい抗議!頑張ったね。

私がどうしても許せないのが割り込み!小心者にも関わらず、絶対「みんな並んでるんですよっ」って言えるのだ。ズルはいかん
返信する
ひひっ (kakki)
2006-08-05 15:23:05
割り込みっ!

私もダメ。ゆゆせないわっ(弱)!

昔、ハワイ行った時に空港で並んでたら

お隣の国のツアーの団体さんが私の前に

割り込んで来たので、この時ばかりは

堂々と文句言いましたよ。日本語で。

私って骨の髄からスネ夫タイプだわ・・・。

返信する
ウヒャヒャ (百貫)
2006-08-05 16:34:31
小心者のバンビちゃん、よく頑張ったね~。 バンビちゃん怖かったでしょー(整形外科医・池田優子風に)



ちょっと前に自転車をこいでたら、知らないおじさんが誰もいないと思ってか、あろうことか天に向かって唾を吐いたのよ、そしたらその唾が落ちてきた頃に私が通ったもんだから、運悪く腕にかかってしまった。そこでかわいらしくキャ~とか言えれば良かったんだろうけど、口をついて出た言葉「チッ(舌打ち)オイッ!」ですよ…(泣)可愛さのかけらもないです。しかも怒りのあまりいつもより声低いし。ガラ悪いですね。そしておじさんがごめんと謝ったが、「ごめんじゃなかろーが!かかったったい!あほか!!」と言って一目散にチャリこいだ。
返信する
Unknown (ブラパン)
2006-08-05 22:15:41
私も割り込みは許さんたい!昔、小学生が私の前に割り込みしてきて言葉で言ってもきかなかったから、ランドセル引っ張り説教してやったわ!大人げない?
返信する
Unknown (kakki)
2006-08-06 12:30:07
>百貫

整形外科医:池田優子風ウケた!

百貫がドス効かせて唸ってるのって

スゴイ想像出来ておかしいぜ。



>ブラパン

ブラパンはね、相手が小学生だろうが

国会議員だろうが説教するよ。

「説教」がツゲで1番似合う。

毎回、説教から上手く逃げるのが私の

テーマですし。
返信する
ま、まずいっす?! (じぇい)
2006-08-08 02:19:41
あー( ̄▽ ̄)

私もストリートライブでびゅうしたんすけど、KAKKI先生、私んことも怒らはりますか・・・?

 
返信する