kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

久々に

2013-01-24 02:12:51 | その他

(o^∇^o)ノどもっす

それにしてもネットでCHINTAIのCMで踊る中居さんは早取りだねぇ。
去年も前のバージョン見た時に思ったんだけど、引っ越しシーズンが過ぎて
しばらく見てなかったから忘れてた。

と言うより歌って?踊る中居さんをしばらく見てなかったもんで。
中居さん、と「さん付け」で書いてみたがワタクシ、同じ学年なので中居でいいのか。

ま、どうでもいいんだけど。

たまには更新しないと、どうかしたんじゃないかと思われるといけないので。
もしかしたら今までで一番の仕事量に溺れかかっておったのですが、
12月初旬から続いてきた悪夢のような仕事漬けの第2弾がようやく終わりましたっ。
(第1弾の話も書いてないのに、急に第2弾)。


虎舞竜のロード並みに第3弾の7章くらいまであるんですが、
少なくとも今までみたいにPC前に張り付かなくても良いので少しは楽かな。

こうしてる間にも目が閉じようとしております。
最近はずっと朝8時前から、この時間までPCの前で資料作り。
普段は、これに本業がプラスされ(本業なのにプラスされる…)フル回転でした。

こんな感じで睡魔に勝てず毎日ブログの更新も出来ず寝てしまっておりました。

つ~事で、今頃、

 

 

言い訳でした。

 

とりあえず言い訳が済んだので寝ましょうね。

おやすみなさぁい。

 



 

 


最新の画像もっと見る