kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

連鎖

2010-07-23 01:07:06 | レッスン
(ノ≧∀≦)ノどもっす

お気づきの方も多いと思いますが、
しばらくはt2ac練習会とウェア関連の記事がトップにきますので、
PCでご覧の方はご面倒でしょうが、マウスを
くるくる~~とスクロールして、ただのブログ記事に辿りついてね。


ただの…ってなんやねん。失礼な。


さて、今週はキッズクラスのスキルチェックがあったので、
コメント作成に大わらわっす。大人ほど大変でもないけど。


ま、そんなこんなでデスクワークが立て込んでくると
レッスンで身体を動かせるのは、仕事といえども嬉しいわけよね。

今夜もNASに張り切って行ったんだけどさ、
レッスン始めたらインカム(頭にかぶせるマイクね)の調子がよろしくない。

コードの接続部分がバカになってるみたいで、
押さえたり、外してみたり、押さえたり、外してみたり。。


動きを教えてマイクいじって「( ゜д゜)ア~ア~」言ってみる

動きを追加してマイクいじって「( ゜д゜)ア~ア~」言ってみる

リズムチェンジを入れてマイクいじって「( ゜д゜)ア~ア~」言ってみる

方向転換入れてマイクいじって「( ゜д゜)ア~ア~」言ってみる



落ち着かないったらありゃしない。
きっとメンバーさんも鬱陶しく思ってた事でしょう。

そうこうしてたら、今度は全然関係ないくせに、
マイクカバーがなぜかポロポロ、ポロポロ落ちやんの。

「お前まで参加しなくていいよ!」

ってマイクカバーに言いたい気分よ、マジで。

だからさ、結局こうなるわけ↓



動きを教えてマイクをいじって
「ア~ア~( ゜д゜)」言ってみる


動きを追加してマイクカバーを拾って付けて、
皆に「ごめんなさいね(´Д`)」と言う


リズムチェンジを入れてマイクをいじって
「ア~ア~( ゜д゜)」言ってみる


向きを変えてマイクカバーを拾って付けて、
皆に「ごめんなさいね(´Д`)」と言う












忙しいわっ!!


とりあえず私のルーティンはアームが
かなりの割合で入るので、アームを全部教えてしまうまでは
忙しいながらも、そこは、ほら





プロだから(≧y≦*) ププッ


インカムで粘ったんだけどね。

ハンドマイクに変えたら一安心よ。
最後の10分くらいは気分良く落ち着いて出来ました。

そしたら今度は、マットを出すほどでもない微妙な時間余ったんで、
プッシュアップを最後に入れたんです。

ハンドマイクを床に置いて自分も
へ~こら、へ~こら一緒にやりましたよ。

8回終わって、マイクを拾ってしゃべろうとした瞬間、



がつんっ!!!

マイクで猛烈に前歯を打ってしまいました。
去年痛みに耐えて入れ替えた差し歯なのに!

慌てて、歯が折れてないか何度もベロベロ確認したよ。



その顔は完全に、ただのメスオラウータンだったと思う。


先生はプッシュアップが終わるとメスオラウータンに変身するのだ。


いや、「変身するのだ」ちゃうんねん。
今日はマイク運が最悪な日だったけど、こんな日もあるさね。




最新の画像もっと見る