kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

練習

2009-06-17 01:30:50 | 競技
Ψ( ̄∀ ̄)Ψどもっす


先週末は小郡でペア&トリオ&シングルの練習。
ペア&トリオは9or10月の大会を目指して練習中です。
平日は個別でトレーニングをして金~月は集まって演技練習DAY。

佐賀の田舎まで帰る春代さんの為に2時間で終わるつもりが
19時~21時半まで結局2時間半動きっぱなし。
春代さん、帰宅したのは夜中の1時前だそうな。スマン(涙)。

でも、だいぶイイ感じに演技も出来てきました。

あ~だこ~だと話し合いながら練習は進んでいきます。

オリジナリティのある曲に変わってようやく二人にフィットした感がある

春代&こぐペア



あ、間違い



集中中のトリオさん。


床は汗でどろんどろん。
暑くて私も振付ながら汗ダラダラになりました。

夏が怖い…。


練習終わって頭ボサノヴァ



6月も中旬。
今から少しずつハードな感じになっていきますが、
怪我なく集中して頑張って頂きたいものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなってきた (三番)
2009-06-17 06:03:05
練習中水分ばかりとってると後でご飯が食べられなくなったりしませんか?
それに夜、練習すると家に帰ってもすぐに寝つけなくて、疲れがだんだんたまっていってとか、、。

みなさん、ケアも栄養も充分にとって頑張ってください。
返信する
ハトのとこ (こぐ)
2009-06-17 08:51:45
演技の分練の時、
「じゃ、ハトのとこから」…と打ち合わせをして、二人が集合するようになりました。

newペア曲で、気持ちはノリノリ、身体はヘロヘロ(;´д`)
頑張らなくっちゃ~☆
返信する
どもっす (kakki)
2009-06-18 01:46:42
>三番姐さん
ごはん…たぶんヤツらは食ってると思う。
甘いものをかっ込んでると思う。

確かに睡眠不足にはなりやすいから、気を付けていかねばなりませんね。

>こぐちゃん
二人が集合って…。
常に集合してる風に見えるけど。
二人塊で移動。

この前はミスった後に
「先の事ばかり考えてたらミスって、
今度は終わった事ばかり考えてました」

爆笑!!脱力!

おまえは何がしたいねん!

今年もおもろいなぁ。

返信する