kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

げつよ~は雑記よ

2010-07-27 00:27:24 | その他
(;≧∇≦)どもっす

あちぃ。

観念して、今日はハットを買いました。
帽子ですね、ツバのついた。

クラブの往復、1ヶ所につき計40分強くらいしか外に
出ませんけど、焼ける焼ける。

1ヶ所行く毎に行って帰って私服は汗でびっしょり。
帰ったら、即レッスンウェアと一緒に洗濯カゴに投入。

仕事の行き帰りで汗かいて、
仕事で汗かいて1日中乾く暇なし。
ある意味、うるおいたっぷり。


おかげでお色直し並みに1日3回くらい私服を着替える日もあったりして。

衣装(私服なんだけど)が足りませぬ(涙)。

どなたか…バーバリーのビッグロゴの入ったポロシャツを
買って下さい←強欲。


それが難しいようなら、
どなたか…t2acのウェアを買って下さい…←結局宣伝。


さて、おしらせですけども、
先月…え?先月だっけ?早いなぁ~。

6月に開催されたFIG世界エアロビック選手権大会(フランス・Rodez)が
ハイライトとして放送されるようです。 

◎フジテレビ CS NEXT 7月24日(土) 午後2時~4時
                7月31日(土) 午前7時~9時 再放送
◎BSフジ            8月1日(日)  午後1時~2時55分


世界選手権はなかなかテレビ放映される事はないので、
ちょっとチャンネルが微妙ですが、機会のある方は是非、ご覧下さい!

最新の画像もっと見る