たまには役に立たんと?

2008-09-29 | 社労士日記
【篤姫紀行満腹編 弐日目】
次の乗り物は鹿児島版ちぃばす

でも100円ではなくて160円だったかな

乗ったバスは手前の城山・磯コース・・・隣はウォーターフロントコース

昨日の日経朝刊「春秋」の中でふれられていた西郷隆盛が自決した城山は通り過ぎて・・・



現在、職安を終えて移動中・・・今日は朝から役所などを回りつつ、年に2回の献血デー

2月から自転車乗り続けて超健康な血液を提供する予定が・・・

まぁ不健康というほどではないはずだし、少しは役に立てているのかな
というより、少し血を抜いてもらってちょうどいいくらいかも



追記
雨の月曜・・・朝一職安は、いつもと違って社労士窓口のが混雑気味といっても5人ほど

雨だから一般の方の出足が鈍っているのかな一般の方は誰もいない

相変わらず1番にはなれず今日は3番でした



そんなわけで献血も終了し落ち着いたところ・・・

まぁそんなに血気盛んに生活しているわけではないですけどね

やはり次回は超健康体で臨みたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心できる男?DAIGO | トップ | エンジョイCM? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿