準備中

2022-11-30 | 自転車日記
今日は2カ月ぶりくらいにスーツで出動…はち切れたりしなくてよかった

リュックでなくトートで移動したこともあり何となくまっすぐ歩けてない感じ

足もそれほど太らず革靴も履けてよかった




3週間ぶりの診察ということで自転車に乗れるのか訊いてみると…全然乗れるよ的な

全荷OKの2週間前の時点で乗れたんだろうけど…昔、勝手に乗ってヘマこいたからな

ということでライトを新調

テールはMTBに着けっ放しかな

フロントは2カ月前のイベント中に吹っ飛んでいった…瞬間は見てないけど

これで気分転換も上手にできて負担かけずに済むとイイんだけどな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りたーん | トップ | りぼ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿