saku文は苦手らしい・・・

2007-05-01 | 社労士日記
先ほどから今週末に提出する産業カウンセラーの宿題(作文)に取り掛かり始めました

・・・が、前回同様一向に筆(というかキーボード)が進みません

今回の題材は「私の特徴」ということで、前回の「最も心に残っている少年・少女時代の思い出」よりはすんなり進むと思っていたのですが。
どうやら『作文』は苦手なのかも知れませんなんとか今日中に終わらせたいところです。



雑記壱
ちょっとネットを見ていたらジゴロウが目に留まり・・・なんと『溜池Now』という番組に出演しているそうな。ナゼということでウィキペディアを覗いてみたら・・・色々大人の事情により降板したんですね。

雑記弐
デジカメ物欲に侵されつつありますが、自転車の方に先立つものは注ぎ込む予定もあり購入は現状難しい・・・という訳で、実家にあった古いデジカメをと思いましたが、生憎壊れておりました・・・

雑記参
昨年の5月からブログというものを始めてもうすぐ満1年。数えてみたら、ちょうど毎日記事を書けば365記事になりそうなので、週休1日を返上して・・・まぁ強引に1日複数記事でもいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤用自転車 | トップ | 時効分を提訴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿