今日は休息日

2010-07-21 | 社労士日記
昨夜は徹っちん中だったからツールは観ない予定も、ランスが逃げていることもあって
結局いつもどおり1時就寝・・・一瞬深い眠りが終わって2時過ぎ目が覚める

で、ラジオをつけたのが失敗

そこから聴こえてきたのは「ヘドバとダビデ 『ナオミの夢』」・・・かっこいい
ということで、想定外にテンション上がったらしく、もう眠れない



おかげで事務作業を前倒しして、昨日に引き続いて朝イチ職安へ

近いこともあって10分前に出たら、今日は信号に引っ掛かって8時34分着・・・5番でした

一旦戻って、返却書類をまとめて事業所さんへ・・・書類を渡すのみなので


今日からけんけつちゃんタンブラー使ってみました

中身は宇宙飲料 でなくて、調製してみたクエン酸水・・・ぼちぼちな感じ

で、試作段階の宇宙食

前回よりうまくできている気がするけど、自転車乗っていないときには食べる気にはなりませんです


ツールは今日は休息日 こちらも体力の限界に近いので助かった・・・でも眠れるのだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗とTシャツとジャージ | トップ | 踊らされる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿