あんにゅいかまくらいど

2024-06-01 | 自転車日記
明日の予報が流動的


昨夜の時点では昼過ぎまで雨はナサソだたけど昼前後に止み間があるかどうかに変わっとる





最近は身体がやや気怠い感じ


筋トレしよかと思っても気乗りしないタイミング多し


4カ月も間が空いてしまたトレの影響か


久しぶりの加圧トレに身体の回復が追い付いていないような


トレ後にもっと酸素を身体に巡らせるよう動き続けないとイカンかな





ということで呼吸を意識しつつ負荷は軽めで鎌倉へ


海風はまだココチヨキ


とはいえお陽さんも元気で海から離れると暑く感じる


雲も少し夏っぽいような


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到達したりしなかったり | トップ | あんぱんでないらいど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿