昨日もローラー練 06/26

2008-06-27 |  微科学的練習日誌
なんだかんだと、『忍びの国』も読み終わり
週末の松本でのんびり読み終える予定だったのですが・・・『のぼう』をもう1回に変更です

それにしても・・・

「無門が想い女よ。斯様な他国の女子を殺しもせずに置いたは、なんのためじゃと思う」
のセリフを見たときは  主人公の相方が殺されるなどは勘弁
ラオウvsフドウや孫悟空vs天津飯(2回目)の場面が出てきたのには

で、超人的な無門の活躍で少しずつ安心して読み進めていきましたが、結局・・・

無門とお国が最後にこころ繋がったのは良かったですが、時代が時代だし、無門の強さを表すためにもしょうがないけど、人を殺めすぎかなぁ

長親の力だけではない無垢の強さというかこころの広さというかに敵味方関係なく突き動かされる『のぼうの城』の方が、こころの動きも多かったし好きですかね
まぁ甲斐姫の件は・・・戦国時代の女性は切ないですな


と、ローラーの話からまったく逸れてました

ようやく昨日くらいからテンションもな感じですが、一昨日くらいから体内も温暖化現象気味

とはいえ、思ったより集中できたかな



そんなわけで今夜は明日の出発準備に実家に帰りつつ宴会
・・・呑み過ぎた先日の反省+明日ドライブなので食い専ですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のローラー練 06/25 | トップ | 今日は美ヶ原練 06/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿