疲労感は改善中の証?

2023-05-19 | 自転車日記
やはり昨日から少し奄々気味


昨夜のRIDEも軽めだけど上側が感覚的にキツイ…暑熱適応は6%UP!!


Garminさんのデータを見てみるとHRVがアンバランスらしい


自転車再開前の3月ごろは下側にアンバランスだったけど最近は上側に…解説的には要休憩


とはいえ「HRV値の小幅でゆるやかな上昇は、バランスの取れた状態の維持に役立ち、フィットネスレベルが改善している兆候と考えられます」という解説も


しっかり休んでしっかり乗って…ポジティブ思考で行きまっしょい





CROSSOVERの動画も観たけどSUVならMINIでなくてもイイような


HONDAにもZR-VやVEZELもあるし…まぁHONDA党というわけでもないけれど


ZR-Vはイイんだけどコンセプトの割に前後が野暮ったいのが気になるところ


だったんだけどYouTubeに上がってた2024の中国版がイイ感じ…前後はVEZELを移植している?


中国向けだとメッキがどうとかたまに聞くけどそういうのも無く野暮ったさも薄れた感じ





そういえば最近ブログのアクセス解析が変わったのかな


アクセスされた記事の表示がされてない…微々たるアクセス数は変わらないけど


Botのアクセスとかがカウントはされるけど表示されないとか?


まぁ日記的記録簿で分析するわけでもないからイイんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の暑熱適応 | トップ | よ〇活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿