更新色々…緩急自在?

2023-11-21 | 社労士日記
明日のアポがお休みに…時間を有効に使おうぞ


更新のお知らせが色々届く


免許は再来週かな…駐車場があるらしいので先に偵察しておこ


今日届いた通知は継続で…週末に回答しとこ


そういえば電子証明の更新はやはりアナログ方式が気になってしゃぁない


とりあえずポチっとしたけど…まぁ準備だけは来週終わらせとこ


今日ポチっと更新してくれたものはコントロールできずすぐポチってしまう


緩急自在ではない加減は電子証明のアナログ方式どころではない気がするな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23C…まもなく卒業!? | トップ | オモクテカタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿