二本木練…朝イチ落車アリ

2010-05-09 |  微科学的練習日誌
はじめて登りました


で、鬼うどんさん滞在中



追記 昨日と今日で400km・・・少しは痩せたかな 少しは焼けたけど
今日はチームのO-30有志2名と練習・・・首謀者Iさん、全引きOさん、ありがとうございました

で、集合場所へ向かう途中、赤信号で停止する直前で青信号に変わり再スタート
を切ろうと思ったら、前輪が側溝の蓋の隙間に挟まって、時速0kmで落車・・・恥ずかしい

膝にハンドルがぶつかったらしく、ちぃと痛いけど特に問題はなさそう・・・でも、ペースが落ちて遅刻

まずは二本木峠へ・・・距離は5kmほどだけどきつかった

で、釜伏峠よりさらに下って、折り返し・・・これがホントきつかった

もうお腹いっぱい気味ですが、秩父高原牧場を下って、定峰峠へ

鬼うどんさんで冷やしうどんを食べて再スタート・・・膝の具合確認も含めてオール踊りで
あとは北風に乗って・・・でもツキ市

みなさん、またよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は旧道練…重め | トップ | てーおーよっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿