キミ…いつも食べてるな

2023-11-07 | 自転車日記
遠征から帰ると体重増加しばしば…否、いつもか!?


4活中はなるべく水分補給のみとかチト気は遣っているんだけれども


とはいえ夕飯前の事務作業中にボチボチ食べているのは否定できず


100㎞くらいだと補食だけで済むから遅めのお昼という気分になってしまっているような





いつもの!?山羊氏


目の前でカメラを構えると一瞥をくれるも食事に夢中


逆に食事風景を撮れという意思表示なのかな…ふふ、カワヨ





甘くて白いものが無くなりそうだったかな…買い出し忘れないように


にしても食欲の秋キャンペーン1割マシもそろそろやめないとイカンな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と星だけでなく | トップ | 夏のが安全?夏より安全? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿