すだち

2023-11-14 | 社労士日記
昨夜は9℃まで下がってちぃとサブかった


というより11℃は役所のある中心部で自宅は-1℃、等々力~田園調布あたりはさらに-1℃だたな





1日ぶりにハヤブサ動画を観ると1羽しかいない…妹のMarriが今朝巣立っていた


食事にしても行動にしても妹のがどん欲な感じはあったな


兄のBarruは今日は巣立たないんじゃないかとチャットで言われていたけれど


たまたま観ていると兄も巣立っていった


Liveで観れたと言いたいところだけど13秒ほど目を離したタイミングだたよ…トホホ


毎日観ているでもないけどチト寂し…でもウレシ


来年もカワヨなハヤブサ観られるとエェな





「せ」的な「す」を5カ月ぶりに仕入れる


そういえば純粋なさしすせそはないな…こういう点では自炊しているとは言い難い


酢橘系もあるようだから次回は試しに仕入れてみよかな!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%でも本物でない? | トップ | バージョンUPしてる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿