空気が身体を駆け巡る?

2023-11-03 | 自転車日記
プロフィール画像を2011天橋立から更新


本当は今日の画像に更新する予定だたけども自転車が橋の欄干と同化しとる


もちっと自転車が分かる画像を撮っておいてヨカタ





当初は日曜日の天気が芳しくなかたので遠征は来週に目論んでいたけれど


天気回復&先週の不調でペダリングぎくしゃく気味


山と青空の力を借りよかな…ということで繰上げ遠征


来週はさぶそな予報も出ているのでヨカタかも





10月下旬は不調もあって夜RIDEお休み…そんなわけで身体も動きも重い


とはいえ信号も車も少ないのでペダリングやら身体の動きに意識を向けられる


というか空気がうまくて身体に血が通う気がするのは大げさか


先月の遠征でイイ感じと思たペダリングには程遠いけど


今日は少しは改善できたかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃがない!? | トップ | 紅葉no効用ha高揚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿