師走ゆえに

2006-12-01 | 社労士日記
東川口駅初上陸も果たし、無事事務所に戻りました。そろそろセミナー会場へ出発。

東川口からの帰りは、ホームに行くと東京行の武蔵野線が来たので乗ってみた・・・が、路線図を見るとトンデモナク遠回り。結局隣の南越谷降りて引き返しました。南越(新越)は4年振りくらいだったので何となく懐かしい。

今日から12月。みなさん何だかんだで忙しいと思いますが、怪我や体調管理に気をつけてよい年末年始を迎えられる様ガンバリマショウ。

師走とはいえ、なんだか初日からバタバタしてしまった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害年金 統合失調症の初診日 | トップ | 10大ニュースは何だろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿