昨日のローラー練 05/29

2008-05-30 |  微科学的練習日誌
昨夜は更新ができなかったのですが・・・昨日もローラーっておきました
火曜と同じく、しっかりベルクロ締めて、左足に注意しつつもバランスを崩さないように

涼しいこともあり、いつもより快適でしたね

ローラーも定期的に乗ることでペダリング以外にも気付くことが・・・それはレーパン

だいぶ使い古したものを含め、着心地を気にしていなかったのか、いろいろなメーカーが混在中・・・A社・C社・N社・P社

今のところチームウェアのP社が自分には合っているかな




土曜は思いっきり雨予報に変わってるし

今日の夜は家族会・・・ですが、呑まない予定だし、会終了後にローラーするかな
食べ過ぎにも注意しないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に育つ・・・ | トップ | 今日もローラー練 05/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿